top of page
  • 執筆者の写真タンタン フォトスタジオ

宣材写真、プロフィール写真格安にて承ります


東京都江東区門前仲町にあるフォトスタジオ タンタンです。


フォトスタジオ タンタンはプロの写真撮影をリーズナブルな価格、格安で提供する格安写真館です。


お客様の大切な瞬間をステキな写真に残します。


オーディション、お見合い、婚活、ビジネス、ホームページ用、SNS、お受験、演奏会、アーティストの宣伝用などプロフィール写真の用途はさまざまですが「自分がどう見られたいか」「どう売り込みたいのか」等のイメージをお聞かせ下さればフォトスタジオタンタンはお客様の魅力・個性を最大限に引き出すお手伝いをいたします!


プロフィール写真をスタジオ撮影できれいに撮るためにいくつか要点をまとめてみました。


・姿勢を正す


姿勢が悪いと、だらしない印象を与えてしまいます。背筋を伸ばして、顎を引いて、顔の正面が見えるようにしましょう。


・自然な表情を作る


無理に笑ったり、ポーズを決めたりすると、不自然な印象を与えてしまいます。カメラの前でリラックスして、自然な表情を作るようにしましょう。


・目線をカメラに向ける

目線は、写真の印象を大きく左右する要素です。カメラをしっかりと見つめて、アピールしましょう。


・ヘアメイクを整える


髪の毛が乱れていたり、肌がくすんでいたりすると、写真写りが悪くなってしまいます。ヘアメイクを整えて、清潔感のある印象を作るようにしましょう。


・衣装を選ぶ


衣装は、撮影するイメージに合わせて選びましょう。スタジオ撮影では、背景とのバランスも考慮する必要があります。


・事前にスタジオの雰囲気を確認する


スタジオの雰囲気によっては、自分のイメージと違う写真になってしまう可能性があります。事前にスタジオの雰囲気を確認して、イメージに合ったスタジオを選びましょう。


・リラックスして撮影を楽しむ


リラックスして撮影を楽しむことが、きれいに撮られる秘訣です。カメラの前で緊張していると、表情が硬くなったり、ポーズがぎこちなくなったりします。リラックスして、自然な表情で撮影しましょう。


・何度も撮影する


スタジオ撮影では、何度も撮影を繰り返しながら、理想の写真を探しましょう。

カメラマンも、被写体のさまざまな表情や動きを捉えるために、何度も撮影を繰り返します。


またスタジオ撮影ではさまざまなポーズを試してみましょう。被写体をより魅力的に見せるために、撮影中カメラマンよりアドバイスいたします。



ぜひさまざまなテクニックを試しながら、自分の理想の写真を撮れるように練習してみてください。


最終的にプロフィール、宣材写真のポーズはあなたの個性やメッセージに合ったものであるべきです。


プロのカメラマンとコラボレーションして、最適な自分を是非見つけましょう。


こじんまりしたフォトスタジオだからこそ、一人一人のお客様のご要望にお答えすべく、ポージング、照明の当て方等の相談を細かくしながら撮影していきます。


出張撮影はもちろん、大人数での撮影もできる限り対応させて頂きます!


時間内でいろいろなパターンが撮れます。

30分5800円(税込)

枚数制限はございません


撮ったお写真の全データお渡しします。


土日祝は+1000円となります。


お会計は各種カード、各種キャッシュレス払い、交通系等に対応しています。


ご要望やご相談などがございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。


プロフィール、宣材写真も格安写真館フォトスタジオタンタンへ!

閲覧数:21回

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page