top of page
  • 執筆者の写真タンタン フォトスタジオ

オーディション写真、キッズオーディション撮影大歓迎です






東京都内にある格安写真スタジオといえば江東区にあるフォトスタジオ タンタン!

オーディション写真撮影は随時行っており、お子様のキッズオーディションも大歓迎です。


キッズオーディションは0歳から行っております。


経験豊富なスタッフや、人見知りが心配な場合女性スタッフでの対応も可能ですのでご安心ください。


スタジオ撮影は平日5,800円で、撮影データはすべて無料お渡しとなっております。


撮影時間内でしたらお着替えも可能ですので、複数パターンの撮影が可能です。


尚、オーディション撮影時の服装は体のラインが分かりやすい服装で、ジャストサイズのお洋服でなるべくロゴなどが無いものを推奨しております。


オーディションの種類や用途によって異なる場合がございますので、提出写真の規定などがありましたら当日ご持参して頂き、お気軽にご相談くださいませ。


尚、平日は比較的空いておりますが現在新型コロナウィルスの影響で時短営業を継続しておりますので遅いお時間のご予約をご希望でしたら土日祝も併せてご検討お願い致します。


当日含むキャンセル、変更料金は一切かかりませんのでご安心ください。


ご予約はホームページトップにありますLINE、メール、お電話よりお願いいたします。


料金やその他ご不明な点などもお気軽にご相談が下さい。

閲覧数:9回
bottom of page