top of page
  • 執筆者の写真タンタン フォトスタジオ

データ無料!プロフィール写真ならお任せください



東京都内でプロフィール写真、ビジネスポートレート、婚活写真、オーディション、宣材写真など格安で行っているフォトスタジオといえばフォトスタジオ タンタン!


江東区門前仲町にある格安写真スタジオです。


撮影・料金プランはとってもシンプル!


スタジオ撮影30分5,800円

撮影データはすべてお渡し

(土日祝+1,000円)


撮影データは当日その場お渡し、当日オンライン納品など柔軟に対応しております。

データのお受取り方法はいくつかございます。


当店でUSBを購入の場合、その場でデータをお渡し&無料でスマホにデータをお入れします。(※iPhone限定)


・USB ・・・ 1,800円

・USBメモリを持参する場合

(空き容量目安 3GB)


※持参したものを後日郵送・・・ 無料

※その場受け取り ・・・+1,000円

▽その他の方法

※ギガファイル便 ・・・+1,500円

※スマホ転送  ・・・・・・ +1,000円

※原則HDD、SD不可

(↑上記の場合+1000円頂戴致します)


撮影時間内はお着替えや背景パターンの変更も可能なので1回の撮影で複数パターン撮ることも可能です。


近頃ではテレワークが増えオンライン上やSNSでのプロフィール写真の需要がとても高まってきております。


その他、マッチングアプリでの出会いや婚活が以前に増して普及しており、その端々からプロフィール写真がとても大事なものという認識となっております。



まずはお気軽にご相談ください。

平日は追加料金(+1,000円)が無く比較的直近でも予約しやすいのでオススメです。

閲覧数:10回
bottom of page